奄美動物病院ブログ

当院の日常やお知らせを、動物看護師がお伝えしていきます◎

2月休診のお知らせ・自然の癒し

<2月休診のお知らせ>

 

 

10日(月)

11日(火・祝)

17日(月)

25日(火)

 

 

年が明けて、1月が終わろうとしています。

 

 

今月の当院の様子はというと、入院や手術が続いて、忙しない毎日でした。

 

 

手術などは休診時間に行うのですが、そのあと休診時間に余裕があるときには、病院の消耗品等の買い出しに行くことがあります。

 

 

最近ドラモリさんへ行ったのですが、向かいの道路脇の桜が咲いているのを見つけて、写真を撮ってきました。

 

 

ちょうど日中の晴れ間だったので、綺麗に見れました。

 

 

昨年より色が濃い気がします。

 

 

夜にライトアップされたりするとまた綺麗なんだろうなぁ。

 

 

日々の疲れがほっこり癒された瞬間でした^^

 

 

f:id:amami-ah:20200130235907j:plain